12/1(火) 表参道(骨董通り)路面に新店舗オープンいたしました!

こだわり作品や小物があつまる着道楽のお店

この度12月1日(火)、表参道にて新たな店舗をオープンいたしました。

正直、コロナ禍中の新店オープン。
不安がないといえば嘘になります。

しかし、

そんな今だからこそ明るいニュースでお客さまを元気づけられるんじゃないか?
着物を着る場が減って悲しいけど、私たちができることは、感染対策をしながら、今まで通りにお客さまの”着物のある自分らしい暮らし”をお手伝いすることではないか?

そして、悩んだ末、表参道オープンの決断をいたしました。

つい先日も、以前と変わらぬように大好きな紬を来て遊びに来てくださり、大変励みになりました。
が一方で、いまだに外出もままならず、ましてや着物などは…というお客さまもいらっしゃいます。

今年はずーーっと重たい空気が流れていた気がします。
ですが、今年もあと1ヶ月。

私たちが新店オープンのお祝いというニュースと笑顔で、
皆さまを精一杯労い、来年こそ良い年に!という前向きな気持ちになっていただけたらと考えております。

こじんまりとしたスペースですが、心地よい風と陽射しがさし込む、落ち着いた良いお店です。
ささやかではありますが、お口汚しに、山形のお菓子や(成人用)ドリンクもご用意していますので、ゆっくりと愉しんでいってくさだい。

また、慣れない土地に不安な方も多くいらっしゃるかと思います。
駅の乗り換え、駅からの道のりなど、どうぞ遠慮なくお問合せください。

お問合せ先▶︎  TEL 03-6450-5763

はやく「わざわざここへ寄りたい」とお客さまから言っていただけるお店に成長できるよう、
スタッフ一同、こころ新たに一層の努力を重ねてまいる所存です。

これからも「とみひろ」をどうぞ宜しくお願いいたします。

■ 新店オープンを記念いたしまして、店内商品(小物含む)10,000円以上ご購入の方に、山形名産の「新米 つや姫キューブ(2合分)」をプレゼントさせていただきます。

新店舗 外観
プレスリリース

【重要】店舗移転に伴う、ウェブサイト移転のお知らせ

今後のお店からの情報は、以下リンク先の新しいウェブサイトより配信します。
ご登録更新のほど宜しくお願いいたします。

とみひろ(表参道店)新ウェブサイト


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です