新入荷作品のご紹介

いよいよ5月となりましたが、夏に向けての準備は始められましたか?

今回は新しく入荷した作品をご紹介いたします。

まずは九谷焼の作家、稲垣淳平さんの作品。

ネックレスとピアス。少しモダンな柄づけの中に九谷焼らしさも。

こちらは全て帯留め。独特なこの形は、皆さん何に見えますか?

こちらは猫の帯留め。丸みを帯びた形が何とも愛らしいですね。

 

そして以前もご紹介致しましたカンベガラスさんの作品です。

前回のご紹介で大変ご好評を頂き、急きょ再入荷!

カンベガラスさんは、山形の工房で一つ一つ丁寧に手作業で作っているため、一点ごとに形が違います。

こちらの一輪挿しも色形が一点もの。

シャーベット器やグラスなど、様々な用途で普段使いできますね。

こちらのペンダントは、水面を彷彿とさせる夏らしい涼しげなデザイン。

黒ベースにシルバーや緑色が入り、洗練されたシックなデザインも素敵です。

そして今年も夏恒例しじら織が入荷いたしました!!

藍染のしじら織は、シボが特徴でさらりとお召いただける夏の必需品。

 

皆さんも夏に向けての支度をしに銀座へおでかけしませんか?

 

ところ:東京都中央区銀座5-8-20ギンザコア5階 

 

     銀座とみひろ(11:00~20:00)

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です