ニュースリリース

2022/7/13 | ニュースリリース | 第43期 事業発展計画発表会が開催されました

7月7日、山形テルサホールにて当社の年に一度の節目となる

「第43期 とみひろ事業発展計画発表会」を実施いたしました。


2020年から感染対策のため東北と関東に分かれての実施でしたが、

今年は東北、関東、京都の全とみひろグループのメンバーが

一同に集まり、開催をすることができました。

ご来賓の方々もご参列頂き、この場をお借りし改めてお礼申し上げます。

 _G5A8193.JPG

_G5A7988.JPG

社員は全員「和装」というドレスコードで、より引き締まった空気感に。


授賞式の様子

_G5A8147.JPG

_G5A8170.jpg

_G5A8184.JPG

優秀成績者のみなさま、永年勤続のみなさま、優秀店舗賞受賞のみなさま

本当におめでとうございます!




_G5A8227.jpg

夜は一変、笑顔の絶えない懇親会。

久しぶりのお互いの顔を見ながらの交流は、やはり皆さんとても楽しそうでした。

_G5A8234.JPG

開演とともに「やまがた舞妓」による演舞。

会場が華やかに盛り上がります。


そのほか、大声での発声ができないため、

事前にご協力いただいた、全店全部署の「店舗紹介ムービー集」を見るなど、

この状況ならではの楽しみ方ができたのではないかと思います。


 

とみひろグループは第43期も皆様のご期待に添えるよう

五縁を大切に、更なる進化を続ける所存です。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Copyright © TOMIHIRO Co., Ltd., All Rights Reserved.