Site Overlay

師走の催し|表参道店1周年記念展

みなさん、こんにちは。

一年というのは早いもので、この表参道店がオープンしてから1周年を迎えることができました。

慣れ親しんだ銀座から、表参道へ移ろうと決心したときは、不安半分、楽しみ半分。

いや、一年前はちょうどコロナの混乱がいつまで続くのか先も見えない状態で、どちらかといえば不安の方が大きかったかもしれません。

それでも、お店をオープンすることができ、そして大変多くのお客さまにご愛顧いただき今日に至ることができています。

一方で、お店が表参道へ来たことと、外出制限も相まって、なかなか足を運びにくくなった方もいらっしゃったかと思います。

そこで、私たちはこの1周年の節目に、一人でも多くのお客さまへ感謝をお伝えしたいと思い、
「1周年記念祭」を古巣の「銀座」にて特別開催することといたしました。

あっという間の1年ですが、本当にさまざまな事があった1年でした。

どなたもきっとそうだとご想像いたします。

コロナのおかげで、誰かと直接会うことの大切さも身に染みました。

「今どうしてますか?」そんなお話ができるだけでも十分です。

ぜひこの機会にお顔を見せてください。

私たちと笑顔の絶えないお時間を過ごしましょう。


表参道店1周年記念祭

とき:12月2日(木)〜5日(日) 10:30〜18:00(最終日のみ17時まで)

ところ:銀座かねまつホール(銀座兼松ビル5F)

期間中連絡先:03-3573-5285


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA