和裁工房

2017/4/13 | 和裁工房 | 春(^-^)

こんにちは!

ようやく桜の蕾も膨らみ始め、お花見が待ち遠しい古乙女cherryblossom

先月、ご子息の卒業式に出席されたK様。

色無地をお仕立てさせて頂きました。

また、別の素敵なK様とお会いする事ができました。

ブログ用 黒川5.jpg

ブログ用 黒川6.jpg

 

写真と共に感謝のお言葉。

和裁士の喜びです。

・・・ありがどさま。

2017/2/15 | 和裁工房 | はじめての・・・

こんにちは heart04

バレンタインデー?とうの昔に忘れた古乙女は

”ただただ”春が待ち遠しい毎日です‼

 

お客様から

「角帯にリバーシブルでパッチワークを!!」と···

 

いかがでしょうか!!

  角帯.jpg(表)   角帯 3.jpg(裏)

 

とても喜んで頂き一安心 ❢

 

古乙女も笑顔にかわります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

2017/2/ 1 | 和裁工房 | 如月

こんにちはhappy01

もう早いもので二月になりましたね!

大寒なのに 山形、今雨降りです。

気持ちをupさせようと、こんなかわいぃ小物を飾ってみましたwink

蓮 2.jpg

製作 古乙女

めんごいべ~!!

 

 

 

 

2017/1/19 | 和裁工房 | はじめまして

お初にお目にかかります。

和裁に一生を捧げた古乙女ですcoldsweats01

これから、いろんなお話をさせていただきますネheart04wink

 

雪.jpg

  • 1
  • 2

Copyright © TOMIHIRO Co., Ltd., All Rights Reserved.