Site Overlay

表参道骨董通り路面に オープンしました。

この度12月1日(火)、表参道骨董通り沿いの一角に
新たな店舗をオープンいたしました。

正直、コロナ禍中の新店オープン。
不安がないといえば嘘になります。

しかし、

そんな今だからこそ
明るいニュースでお客さまを元気づけられるんじゃないか?

着物を着る場が減って悲しいけど、
私たちができることは、感染対策をしながら、
今まで通りにお客さまの”着物のある自分らしい暮らし”を
お手伝いすることではないか?

そして、悩んだ末、表参道オープンの決断をいたしました。

つい先日も、以前と変わらぬように大好きな紬を来て遊びに来てくださり、大変励みになりました。

一方で、いまだに外出もままならず、ましてや着物などは…というお客さまもいらっしゃいます。

今年はずーーっと重たい空気が流れていた気がいたします。
そんな今年もあと1ヶ月。

私たちが新店オープンのニュースと笑顔で、
皆さまを精一杯労い、来年こそ良い年に!という
前向きな気持ちになっていただけたらと考えております。

こじんまりとしたスペースですが、
心地よい風と陽射しがさし込む、落ち着いた良いお店です。

ささやかではありますが、お口汚しに、
山形のお菓子や(成人用)ドリンクもご用意していますので、
どうぞゆっくりと愉しんでいってくさだい。

また、慣れない土地に不安な方も
多くいらっしゃるかと思います。

駅の乗り換え、駅からの道のりなど、
どうぞ遠慮なくお問合せください。

お問合せ先
  TEL 03-6450-5763

「わざわざここへ寄りたい」
とお客さまから言っていただけるお店に成長できるよう、
スタッフ一同、心新たに一層の努力を重ねてまいります。

これからも新生「とみひろ」をどうぞ宜しくお願いいたします。

■ 新店オープンを記念いたしまして、店内商品(小物含む)10,000円以上ご購入の方に、山形名産の「新米 つや姫キューブ(2合分)」をプレゼントさせていただきます。


新店舗 店頭外観

お問合せはお気軽に

TEL:03-6450-5763

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA